これからの季節でも大活躍 MONTURA VERTEX LIGHT JACKET

シェアする

今日の東京は一段と秋めいた天気です。

まだまだ夏物のウェアが活躍する季節ですが、気分的には秋モードとなってまいりました。

ということで、本日はお買い得のインサレーションジャケットMONTURA VERTEX LIGHT JACKET (MJAD39X)をご紹介したいと思います。

インサレーションなので、中綿を使用する防寒着となりますが、モンチュラでは春夏限定でリリースされたモデルです。

秋冬用との違いは綿の量が少ないということになりますが、日本国内であれば夏の高山はもちろん冬でも低山であれば十分使用できるモデルです。

▼中綿は身体の熱を赤外線エネルギーに変換してより優れた重量/温熱比を持つCelliant Heatを使用。

▼Celliant Heatについては過去の記事でもご紹介しています。

素材の進歩は日進月歩です。 わずか数年前と比較すると、登山用品は格段に進歩しています。 分かりやすいのはインサレーションジャケットに...

▼Color9040です。

表地には耐久性と耐摩耗性を備えた撥水ストレッチナイロンを使用しています。

▼バックスタイルです。

モンチュラのロゴは光を反射するため視認性もバッチリ!

現在セール中となっておりますので、この機会にいかがでしょうか?

▼MONTURA VERTEX LIGHT JACKET (MJAD39X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「VERTEX LIGHT JACKET (MJAD39X)」中綿に熱反応性の鉱物のエネルギーによって身体の熱を赤外線エネルギーに変換してより優れた通気性、断熱性、重量/温熱比を持つCelliant Heatを使用したインサレーションジャケットです。表地には耐久性と耐摩耗性を備えた撥水ストレ...
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ