スタッフ私物紹介【MONTURA YARU TEKNO GTX】

シェアする

MONTURA YARU TEKNO GTX (S4GA00X)

本日の東京は朝から雨模様となりました。

私がこんな日に外出する際、無意識的に下駄箱から取り出して履いてしまう靴があります。MONTURA YARU TEKNO GTX (S4GA00X)です。※上のアイキャッチ画像は私物なのでかなり汚れていますが、新品は下の画像をご参考にしてください。

MONTURA YARU TEKNO GTX (S4GA00X)

雨の日に履いてしまう理由は幾つかありまして、第一に雨に濡れても平気な点です。ライニングにGORE-TEXを使用し、くるぶしまで深さのあるミッドカットなので少々の水たまりでも躊躇なく歩けます。

第二に、雨で濡れた地面でも滑りにくいこと。都会を歩いていても雨に濡れたタイルなど滑りそうで不安だったりするのですが、 Megagripコンパウンドを使用したビブラムソールのグリップ力は私自身が雨の岩場でも実証済みです。

第三に軽量でスマートなこと。いくら登山靴が雨の日に適していても重くてゴツイ登山靴はちょっとねと言う方は多いかと思います。その点YARU TEKNO GTX はスニーカー感覚で履けるのが凄くいいですね!

もちろんメインは登山で使ってます(笑)

今後はこんな感じでスタッフの私物もご紹介していきますね!

MONTURA YARU TEKNO GTX (S4GA00X)のオンライン購入ページはこちら

MONTURA(モンチュラ)「YARU TEKNO GTX (S4GA00X)」アプローチ、登山、ハイキングに適したミッドカットシューズです。難しい地形での使用に特に適しています。靴の前部を360°包み込むレーシングシステムと、靴全体に均等に張力を分散させるオールアラウンドタイシステムによりフィット感を向上。つま先のキ...

レディースモデルのMONTURA YARU TEKNO GTX WOMAN (S4GA00W)はこちら

MONTURA(モンチュラ)「YARU TEKNO GTX WOMAN (S4GA00W)」アプローチ、登山、ハイキングに適したミッドカットシューズです。難しい地形での使用に特に適しています。靴の前部を360°包み込むレーシングシステムと、靴全体に均等に張力を分散させるオールアラウンドタイシステムによりフィット感を向上...
TOPへ