秋に着たいフリースベストMONTURA SOFT PILE HOODY VEST WOMAN

シェアする

今日の東京の最高気温の予報は26℃。数日前とは一転して、真夏とはいいませんが汗ばむ陽気です。
夜は夜で10℃位は普通に下がって冷えるので、洋服のチョイスは難しい季節なんですよね。

もちろん、登山でも同じことが言えます。

そんな時に便利なアウターがベストです。

  • 袖が無いので軽量で嵩張らないので携帯に便利
  • 軽快で動きやすい
  • この時期にピッタリの保温性(調整がしやすい)

以上のように、ベストには色々とメリットがあるんです。

ということで、本日ご紹介しますのはMONTURA SOFT PILE HOODY VEST WOMAN (MVVP81W)。

モンチュラのフリース素材として定番のダブルパイルライトを使用したフード付きフリースベストです。
ちなみにダブルパイルライトは表と裏の両側とも起毛したパイル生地で、モンチュラのオリジナル生地です。

▼今シーズンの新色Color17です。

Color17はグレーとベージュとブラウンをかけて3で割ったような色で今までのモンチュラには無かった斬新さ。微妙に紫がかっているようにも見えて落ち着いた雰囲気がいいですね。

▼内側も表側と同じように起毛しているのが特徴です。

両サイドには通気性とストレッチ性に優れたPolartec® Power Stretch® Pro™を使用し、体に気持ち良くフィットしてくれます!

▼ベストをご紹介する時にはいつもアンダーを着せたくなってしまいます。Color17にちょっと派手目のピンクを合わせてみました。

ちなみにアンダーはMONTURA THERMIC STRETCH MAGLIA WOMAN (MMZN12W)Color0481。

MONTURA SOFT PILE HOODY VEST WOMAN (MVVP81W)のオンラインストアはこちら

アウトレット最大70%OFFはこちら
モンチュラストア OUTLET(メンズ)の販売ページ
モンチュラストア OUTLET(レディース)の販売ページ
MONTURA クリアランスセールはこちら
MONTURA オンラインストア メンズセール品コーナー
MONTURA オンラインストア レディースセール品コーナー

シェアする

フォローする

TOPへ