MONTURA POLAR CONFORT JACKETの新色81

シェアする

あまりにも定番すぎて、ブログにもほとんどご紹介する機会が無い商品がございます。

MONTURA POLAR CONFORT JACKET (MJAP10X)です。

このモデルも本当に息の長いモデルです。私が知る限り7年以上は続いているのではないでしょうか。色の変更はありますが、マイナーチェンジすらしていないのではないかと思います。

それだけ完成度の高いモデルということなのでしょう。

生地はダブルパイルライトです。ダブルパイルといっても生地が2重になっている訳はありません。

表側と裏側が起毛したフリース生地です。起毛のおかげでロフトに厚みができるため優れた保温性を持っています。同時に通気性にも優れていて、汗を素早く吸って蒸散してくれるので、冬のアクティビティには最高です。

▼今シーズンの新色Color81です。黒に近い濃紺です。

▼脇や袖はストレッチ性に優れたサーマルフリース生地を使用しています。

袖口はこの薄手のサーマルフリース生地でフィットしているんで、上にジャケットを着ても袖口が嵩張らないんですよね。この細かい配慮は流石と感心してしまいます。

▼左腕にファスナー付きポケット。

▼左内側に内ポケット。

飽きのこないシンプルなデザイン、山だけでなく街でも気兼ねなく着られる、もちろん機能的な点がロングセラーを続ける理由でしょう。

まだの方は是非。外さないモデルです!

MONTURA POLAR CONFORT JACKET (MJAP10X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「POLAR CONFORT JACKET (MJAP10X)」表裏の両面起毛したダブルパイルライトサーマルフリース生地のパイルジャケットです。袖口、袖内側、サイドには2ウェイストレッチのサーマルフリースを使用。体にフィットし高い通気性により、優れた快適性を提供します。寒い天候下でのアウトド...
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ