特殊な熱処理機能を持つ中綿が常に衣服の中を熱調整しドライに保つ!MONTURA KEEP JACKET

シェアする

本日は2018-19秋冬新入荷商品の中からMONTURA KEEP JACKET (MJAK84X)をご紹介します。

中綿に特殊な熱処理機能を持つ化学繊維QR PROを、背面は通気性に優れDWR(耐久撥水)処理を施したナイロンサーモライトを使用したハイブリッドインサレーションジャケットとなります。

▼Color40を着用してみました。

▼こちらはColor9040。パンツはやはり今シーズン入荷したてのMONTURA SUPERVERTIGO PRO -5cm PANTS (MPLS72X-)

▼QR PROは中綿の下層には体から発散される蒸気を熱に変換し、上層には体熱を赤外線エネルギーにして取り込んだ後、再び体温調整に利用。常に衣服の中を熱調整しドライに保つ特性を持っています。

詳しくは過去のブログもご覧ください

本日の東京は冬の訪れを少し感じる寒い雨となりました。 ということで気分的に暖かいウェアをご紹介したいと思います。 今回はハイテクな中...

入荷数は少なめとなりますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ!

MONTURA KEEP JACKET (MJAK84X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「KEEP JACKET (MJAK84X)」中綿に特殊な熱処理機能を持つQR PROを使用したインサレーションジャケット。中綿の下層には体から発散される蒸気を熱に変換し、上層には体熱を赤外線エネルギーにして取り込んだ後、再び体温調整に利用。常に衣服の中を熱調整しドライに保ちます。表地はDW...
スポンサーリンク
記事上PC用
TOPへ