お買い得のMONTURA FREE SYNT ENERGY PANTSで3シーズンどうぞ!

シェアする

本日もお買い得品の中から秋にも使えるアイテムをご紹介したいと思います。2017春夏に新しくリリースされたMONTURA FREE SYNT ENERGY PANTS (MPLF29X)です。

登山用のパンツに関して言えば、夏モデルを3シーズン使うことも可能ですし、アンダータイツを穿くことで寒くなっても(高山以外)使用することができますので、夏物のパンツが一本あれば事足りるという場合もございます(もちろん厳冬期は登山をしないといった方に限ります)。そんな方は、夏モデルが安くなっている時期にお買い求めになるのも一つの手だと思います。

▼細身のストレートでスマートなシルエットが特徴のロングパンツです。画像はColor92。

生地は高い速乾性を持ちDWR(耐久撥水)処理を施したストレッチ生地を使用しています。

▼膝から下には優れた耐摩耗性を持つストレッチ素材で補強されていますので、岩場のクライミングにも適しています。

▼ウエストは伸縮性があり、さらに紐で調整できます。ハーネスを使用する場合にも干渉しないシンプルな構造になっています。

▼裾もシンプルにつくられています。当モデルには丈が短いモデルが存在しないため裾上げしていただくことも可能です。

重量は230g(Mサイズ)と軽量なので、ファストトレッキングやファストパッキングを志向する方にもお勧めです。

現在セール中です。この機会にいかがでしょうか?

MONTURA FREE SYNT ENERGY PANTS (MPLF29X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「FREE SYNT ENERGY PANTS (MPLF29X)」ストレッチ素材を使用したロングパンツです。高い耐摩耗性と速乾性のためのDWR処理が特徴です。 膝部分には超撥水処理を施した2ウェイストレッチ素材を使用しています。ウエストバンドは伸縮性があり、紐で調整できます。優れた耐摩耗性...
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ