山岳スキー用のパンツMONTURA ALP PANTS

シェアする

このところスキー場がオープンしたとの噂をちらほらと聞くようになりました。

ということで、本日は新商品MONTURA ALP PANTS (MPLK06X)のご紹介です。先日当ブログでご紹介しましたALP ANORAKのパンツ版となります。

ALP ANORAKの記事はこちら

ヨーロッパでは山岳スキーレースというスポーツが盛んに行われているのをご存じでしょうか? スキーレースと言うと、斜面を滑るイメージありま...

ALP ANORAKの記事にも書いておりますように、ALP PANTSは山岳スキー用のパンツです。

▲Color90です。

▲山岳スキーブーツの滑走モードと歩行モードを切り替えるバックルをパンツの裾の外に出せるよう、加工が簡単にできる工夫がされています。

▲裾内側には雪の浸入を防ぐスノーゲーターが付いています。

▲ウエスト周りはドローコードのみ。ポケットなど必要のないものは一切付いていません。

素材はDWR(耐久撥水)処理を施した2ウェイストレッチナイロン生地で、通気性にも優れているため、雪山を激しくハイクアップするような山スキー全般に適したパンツです。

MONTURA ALP PANTS (MPLK06X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「MONTURA ALP PANTS (MPLK06X)」DWR(耐久撥水)処理を施した2ウェイストレッチナイロンのロングパンツです。側面は速乾性とUV保護処理を備えたポリエステルとナイロンのブレンド生地を使用。バックカントリースキー、山岳スキーレース、登山に最適なウェアです。
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ