北アルプスにマッチするVERTIGO LIGHT PANTS WOMANがお買い得です!

シェアする

MONTURA VERTIGO LIGHT PANTS WOMAN (MPLS38W)

梅雨明けして暑い日が続いています。待ちに待った夏山シーズンス到来ですね。

先日、女性のお客様が北アルプスの岩稜帯登山用にとパンツをお探しにご来店されました。

お勧めのパンツを何点かピックアップさせていただき、その中からMONTURA VERTIGO LIGHT -7CM PANTS WOMAN (MPLS38W-)に決定されました。

MONTURA VERTIGO LIGHT PANTS WOMAN (MPLS38W)

理由は”細身で動きやすい”ということと”ずっと憧れのパンツ”とのことでした!

また、岩場での使用でも安心な耐摩耗性に優れた素材を膝や裾に使用している点も気に入っていただけました!

高高度の岩場では、脚さばきの良さが重要な要素となりますので、細身で動きやすいパンツを選ばれたのは流石です。

と言いましてもMONTURAのパンツは殆どが細身で動きやすいので、あとはお客様個々のフィーリングとのマッチングといったところでしょう。

いずれにしても北アルプスにVERTIGO LIGHTはマッチングの良いパンツですので、ご検討中の方はセール期間中のこの機会に是非!

MONTURA VERTIGO LIGHT -7CM PANTS WOMAN (MPLS38W-)のご購入ページはこちら

MONTURA(モンチュラ)「VERTIGO LIGHT -7CM PANTS WOMAN (MPLS38W-)」耐久撥水DWR処理されたストレッチナイロンの総丈-7cmのロングパンツ。正面部分、裾、サイドインサート部、膝後ろのインサート部は、DWR処理の4ウェイストレッッチナイロン製。耐裂傷性や耐磨耗性をもったストレ...
TOPへ