左右非対称デザインでも着心地の良さは変わらない? MONTURA RUN FAST T-SHIRT

シェアする

今密かに?アシンメトリック(左右非対称)のデザインが流行っていると感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
モンチュラも例によってアシンメトリックなデザインを取り入れたモデルが存在します。

RUN FAST T-SHIRT (MTGR21X)もそんなモデルです。

▼ご覧のように肩のヨークの部分が斜めに傾いたデザインです。

デザインに関してはお客様の好き嫌いになる訳ですけれど、お客様の評判は悪くありません。

ただ、気になるのは実際に着用した時に不都合が無いのか?どうかです。
肩のヨークやその周辺の素材は異素材を組み合わせて縫製しているわけですから、変な突っ張りが出てしまうのではないかと不安になってしまいます。

ということで、実際に着用しているユーザー様やスタッフに確認したところ「No Problem!」との答えが返ってきました。

取り越し苦労というと大げさかもしれませんが、よくよく考えてみれば着心地が悪くなるようなものをモンチュラが商品化する訳はありません。

そしてさらによくよく考えてみれば、左右非対称でしかも異素材の組み合わせで縫製されていても着心地に悪影響を与えないモンチュラの高度な縫製技術を改めて実感した次第でございます。

RUN FAST T-SHIRT (MTGR21X)
非常に軽量な2ウェイストレッチナイロンのクルーネックTシャツです。素早く乾燥させるためのナノウィッキング仕上げ、Dryclim®を背中に使用し、より通気性を高めています。 肩、後面パネル、および上袖は、優れたUVカットと速乾性を特徴とするSensitive®素材を使用し、側面と脇の下は通気性に優れたメッシュ素材Dryclim®を使用しています。長期にわたるランニングや登山活動に最適です。 人間工学に基づいたフィット感を提供します。

▼RUN FAST T-SHIRT (MTGR21X)セール中

MONTURA(モンチュラ)「RUN FAST T-SHIRT (MTGR21X)」超軽量の4ウェイストレッチ素材を立体縫製で仕立てることで、体にフィットしストレスフリーな着心地を実現しました。さらに素早く汗を吸い取り蒸散するため、トレランや夏の登山などで涼しく快適に使用できます。
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ