夏の登山でも快適 MONTURA RUN RACY MAGLIA WOMAN

シェアする

夏の登山などアウトドアでの大敵は暑さと紫外線。
標高の高い山でも樹林帯を歩く時は蒸し暑く、森林限界を超えて涼しくなったからといって油断できないのが直射日光による日焼けですよね。

本日は 効果的に体温を保ち、紫外線からも守ってくれる RUN RACY MAGLIA WOMAN (MMGR07W)をご紹介します。

メインの素材は夏用のウェアとして人気抜群のSensitive®ファブリック製。
吸汗、速乾性に優れ、実際着用してみると冷やりとした着心地

“接触冷感”と言いたくなるほど、着用しただけで身体を冷やしてくれるような感覚です。

さらに、SPF50+という最高指数の日焼け防止効果により、森林限界超えの高山でも安心して着用していただけますよ。

▼また、脇部には抗菌消臭効果に優れた銀繊維のメッシュ素材X-Staticを使用していてエチケットにも配慮しているのも嬉しいですよね。
ちなみに、素材として使われている銀は抗菌効果の他に熱伝導率にも優れていますので、体温の上がる脇部分の放熱効果にも一役買っているんですよ!

本日は夏の登山やアウトドアで快適に過ごしたい女性の方にお勧めのRUN RACY MAGLIA WOMAN (MMGR07W)のご紹介でした。

ただいまセール中
この機会をお見逃しなく!

▼RUN RACY MAGLIA WOMAN (MMGR07W)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「RUN RACY MAGLIA WOMAN (MMGR07W)」Sensitive®ファブリック製の女性用クルーネック長袖シャツです。より優れたUV保護と速乾性を提供します。 サイドパネルは通気性の高い素材で、激しいアクティビティに向けに設計されています。 高性能で耐久性...
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ