冬の普段着で快適なMONTURA SAN MARTINO JACKET

シェアする

モンチュラのカジュアルラインではウール素材を使用した製品が充実しています。中でもMONTURA SAN MARTINO JACKET (MJACW5X)は真冬の普段着として使うにはピッタリのジャケットです。

▲Color90です。

▲表地はゴマシオ風の風合いに味があるウール生地を使用。所々、縫い目を隠す目張りが施され、これがアクセントになっています。

▲裏地は起毛したフリースのライニング。

▲右の内ポケット。スマホなら余裕で入ります。

▲左の内ポケット。ファスナー付きです。

▲フロントファスナーはスライダーが上下に付いた両開きです。

▲両サイド、脇、袖の内側は伸縮性のある薄手ウール生地になっており、通気性と動きやすさを確保しています。

▲実際に着用してみると、そこそこの防風性もあり保温性に優れているのですが、かといって蒸れるような不快な感じが無いのがいいですね。

屋外と暖房の効いた屋内間の移動や、電車やバスで移動するなど、寒暖の差が激しい都会での着用でも快適さを提供してくれるジャケットです。

MONTURA SAN MARTINO JACKET (MJACW5X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「SAN MARTINO JACKET (MJACW5X)」表地のサーマルウールブレンドニットのライニングにフリース生地を結合したフード付きジャケットです。サイド、フード、袖口は通気性に優れたウールのニットを使用。外側の縫い目にはシール処理を施こし防水性が向上。さまざまなレジャーに最適なウェ...
スポンサーリンク
記事上下PC用
記事上下PC用

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ