評判も上々の夏山登山に最適なフリースジャケット MONTURA LIGHT PILE FIT MAGLIA WOMAN

シェアする

お客様より、「夏の登山で使用するフリースで困っています」という相談を受けることがあります。

  • 重くてかさばってしまう
  • 防寒性が良すぎる
  • 低山でも使えるものが欲しい

という相談が多いのですが、お話しをうかがってみると、冬用の分厚くて重いフリースを夏の登山でも兼用されているケースがほとんどのようです。

もちろん、オールシーズンタイプのフリースを使いまわすという選択肢もありますが、夏用に軽量で薄手のフリースを準備しておくことで、夏の登山が一層快適に楽しめるのではないでしょうか?

そんなお悩みのお客様におススメしたい商品がMONTURA LIGHT PILE FIT MAGLIA WOMAN (MMAP53W)です。

▼今季のモンチュラトレンドカラーの蛍光オレンジです

重さは200g(Sサイズ)と、携帯するにも苦にならない重さです。
また、小さく圧縮すればザックの中でかさばらない点もいいですね。

▼生地は耐摩耗性、通気性、速乾性に優れた軽量ストレッチフリースを使用。

内側は細かいグリッド状になっており、汗を素早く吸収し蒸散する効果に優れています
また、天候など状況によってアウターから中間着まで幅広く対応できます。

おススメしたお客様からは「軽い」「蒸れない」「使いやすい」との高評価を多数いただいています。

ただいまセール中なので、この機会にいかがでしょうか?

▼MONTURA LIGHT PILE FIT MAGLIA WOMAN (MMAP53W)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「CONFORT HOODY MAGLIA WOMAN (MMAP62W)」耐摩耗性と速乾性に優れたストレッチフリース生地で作られた女性用のフルオープンジャケット。 登山を含め様々なアウトドアで実用的かつ機能的に使用でできます。また 天候によりアウターから中間着まで幅広く対応します。人間工学...
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ