インサレーションとサーモライトのハイブリッドMONTURA FORMULA PRO JACKET

シェアする

今シーズンのモンチュラは異素材を組み合わせたハイブリッドウェアが目白押しです。

闇雲に色々な素材を使っているわけではなく、体の部位ごとに適材適所に使い分けられています。実際に使用してみると、優れた機能性を持っていることを実感することができます。

ということで、本日は今シーズンのニューモデルMONTURA FORMULA PRO JACKET (MJAK86X)をご紹介します。

▲天然ダウンに近い軽さと保温性を持つQR FLOWの他、様々な素材を使用しています。

▲前身ごろや肩は、QR FLOWを使用したインサレーションと表地にはDWR(耐久撥水)処理を施した軽量リップストップナイロン。袖、サイド、裾は中空繊維で編まれたサーモライトを使用。サーモライトには撥水加工も施されています。

▲熱がこもりやすい背中にも通気性に優れたサーモライトを使用しています。

▲Color9340です。グレーに差し色のグリーンが映えます。

冬の登山、バックカントリースキーなど様々なアウトドアやレジャーで使用していただけます。

MONTURA FORMULA PRO JACKET (MJAK86X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「FORMULA PRO JACKET (MJAK86X)」中綿に軽量ながら非常に保温性に優れたQR FLOWを前身ごろ、肩に使用し、袖、背中にはサーモライトファブリックを使用したハイブリッドインサレーションジャケットです。表地はDWR(耐久撥水)処理を施した軽量ナイロンを使用、サーモライト...
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ