カジュアルに着られるフリースならMONTURA FIELD FLEECE JACKET

シェアする

接客している中で登山やクライミング用としてではなく、普段着として使いたいといったお客様が増えてきました。フリースジャケットなら登山用、普段着用と区別する必要もないかと思うのですが、普段着を意識しているのでは?といった商品が登場しました。

今シーズン新たにリリースされたMONTURA FIELD FLEECE JACKET (MJAP71X)です。

▲特徴はこのざっくりとした起毛のフリース生地。獣感漂う感じがいいですね。

▲袖内側や脇の部分には通気性と伸縮性に優れたPolartec Power Stretch Proを使用しています。機能性もしっかり考えられています。

▲フロントファスナーは上下両開きのスライダー。

▲サイドポケットの内側、分かりにくいですが通気性に優れたメッシュ素材。ベンチレーションとして機能します。

▲表側のざっくりした起毛の内側は、細かい起毛になっています。

▲肩や前身ごろ内側には通気性に優れた素材によりライニング。

▲Color93。渋いグレーなので、街中でも着やすいカラーです。

MONTURA FIELD FLEECE JACKET (MJAP71X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「FIELD FLEECE JACKET (MJAP71X)」ポリエステルフリースのフード付きジャケットです。袖と袖口の裏側はストレッチナイロンとポリエステルブレンドフリースで作られた高通気性Polartec Power Stretch Proを使用しています。寒い天候下での様々なアウトドア...
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ