シンプルな冬用パンツをお探しならMONTURA ADAMELLO PANTS

シェアする

この時期になりますと、登山用のパンツを普段着として穿きたいといったお客様が増えてまいりました。

理由は軽く、暖かく、歩くのも楽、しかも蒸れないということなのですが、街で穿いても違和感のないデザインというご要望が加わります。

そんなお客様におススメしております登山パンツの一つがMONTURA ADAMELLO PANTS (MPLA30X)です。

撥水加工された全方向ストレッチの生地の内側は起毛された二重織り構造となっており、おまけに引き裂き強度、耐摩耗性に優れています。

▲Color9210です。落ち着いたグレーに赤の差し色。

▲左右のハンドポケットはファスナー付き、ストレッチ素材のウエストにベルトループ付き。

▲右バックポケット。こちらもファスナー付き。

▲生地の内側は起毛。そして裾はシンプルなので長い場合は裾上げしていただけます。

モンチュラにしては落ち着いたデザインなので逆にこちらを選ばれるお客様も増えています。

山と街のアクセスにも気を使わないデザインがお客様から評価される理由ですね!

MONTURA ADAMELLO PANTS (MPLA30X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「ADAMELLO PANTS (MPLA30X)」伸縮性、耐磨耗性、撥水性に優れた登山パンツです。内側は起毛しており保温性にも優れています。プレススタッドボタンによりウエストが開き、ハンドポケットが付いています。 トレッキング、ノルディックウォーキング、ハイキングなど、屋外の冬の環境での使...
スポンサーリンク
記事上下PC用
記事上下PC用

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ