この夏あなたの登山を快適にしてくれる一足 MONTURA YARU TEKNO GTX

シェアする

モンチュラが靴をリリースして1年が経過しましたが、中でも今注目を浴びていますのがYARU TEKNO GTX (S4GA00X)です。

その特徴はモンチュラがウェアづくりで貫いてきた“人間工学に基づいたものづくり“というコンセプトを靴づくりにも活かさている点にあります。

▼具体的にはオールアラウンドタイシステムというフィットシステムなのですが、人間の足の甲に沿ってシューレースを弓なりにラウンドさせることによりフィット性をまんべんなく向上させるというものです。

また、中間にある黒いストッパーによりつま先と足首を個別に調整することができるので、足形に応じて細かなフィット感の調整が可能となっています。

▼ソールはビブラムのMegagripコンパウンドのSignalで、つま先のクライミングゾーンによりテクニカルな岩壁にも対応します。

▼アッパーは上品なスエード素材、ライナーはもちろん雨でも心配ご無用のゴアテックス

そして重量474g(UK8片足)という軽さも魅力の一つです

発売1年でユーザー様の評判も上々です。
この夏、登山を快適で楽しくしてくれる一足になることでしょう。

▼YARU TEKNO GTX (S4GA00X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「YARU TEKNO GTX (S4GA00X)」アプローチ、登山、ハイキングに適したミッドカットシューズです。難しい地形での使用に特に適しています。靴の前部を360°包み込むレーシングシステムと、靴全体に均等に張力を分散させるオールアラウンドタイシステムによりフィット感を向上。つま先のキ...

▼レディースモデルはこちら

MONTURA(モンチュラ)「YARU TEKNO GTX WOMAN (S4GA00W)」アプローチ、登山、ハイキングに適したミッドカットシューズです。難しい地形での使用に特に適しています。靴の前部を360°包み込むレーシングシステムと、靴全体に均等に張力を分散させるオールアラウンドタイシステムによりフィット感を向上...
スポンサーリンク
記事上下PC用
記事上下PC用

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ