立体縫製を駆使したMONTURA UPGRADE 2 PANTS

シェアする

モンチュラの特徴は立体縫製です。
さらに部位によって適材適所に合った生地を使い分けています。

これは複雑で緻密な縫製技術が土台にあるからこそ成せる技といえます。

ということで、本日はモンチュラの縫製技術を駆使した代表的な商品MONTURA UPGRADE 2 PANTSご紹介します。
このモデルも一度マイナーチェンジをしていますが、息の長いモデルです。

▼画像はレディースモデルになります。

裾にかけてテーパードした細身のシルエットが特徴です。

▼裏返しにしてみました。こうして見ると様々な生地が使われているのが分かると思います。

▼メインで使用する生地はDWR(耐久撥水)加工を施したソフトシェルです。主な縫い目にはシームテープで目張りをして、耐水性を高める徹底ぶり。

▼裾は3レイヤーの防水・透湿生地。アイゼンガードも付いています。

厳冬期の雪山登山、バックカントリースキーなどに適しています。

MONTURA UPGRADE 2 -5cm PANTS (MPLS76X-)のオンラインストアはこちら

「MONTURA UPGRADE 2 -5cm PANTS (MPLS76X-)」防風性、耐水性、透湿性、速乾性を備えた4ウェイストレッチソフトシェル生地を使用したロングパンツです。膝部には撥水処理を施した耐摩耗性に優れたソフトシェル生地を使用。汗をかきやすいバックヨークと膝裏には熱調整特性を持つ撥水素材を使用してい...

レディースモデルのMONTURA UPGRADE 2 -5cm PANTS WOMAN (MPLS76W-)はこちら

「MONTURA UPGRADE 2 -5cm PANTS WOMAN (MPLS76W-)」防風性、耐水性、透湿性、速乾性を備えた4ウェイストレッチソフトシェル生地を使用したロングパンツです。膝部には撥水処理を施した耐摩耗性に優れたソフトシェル生地を使用。汗をかきやすいバックヨークと膝裏には熱調整特性を持つ撥水素材...
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ