半袖を着ても紫外線対策ができる MONTURA PRO-RACE SLEEVE

シェアする

昨日6月29日、関東地方は梅雨明け宣言があったようです。

6月に梅雨明けとは早すぎますね。

今後、夏の暑さが長く続くのか、それとも秋が早く訪れるのか、どうなんでしょう?

そんな訳で暑さ対策のアイテムとしてMONTURA PRO-RACE SLEEVE (MAMR00X)のご紹介です。

「半袖を着たいけれど、日焼けのことを考えると長袖で我慢。」といった方は多いように思います。

登山でも「樹林帯は暑いので半袖で歩きたいけど、稜線に出ると日陰が少ないので、長袖を着たい」など。

そんな状況に上手に対応できるのが、アームカバーのPRO-RACE SLEEVEです。

▲ブラックのColor90とブラック×ブルーのColor9026です。

▲生地はSensitive®を使用。UPF50+という紫外線カットの最高基準を満たしているほか、優れた速乾性とストレッチ性を持っています。モンチュラのトレランウェアにも多く使われている素材です。

▲袖内側は通気性に優れたメッシュ素材になっていて暑い夏に嬉しい仕様。

日焼け対策はもちろんのこと、寒暖差の激しい高山での使用にも効果的。

特に日焼け対策を気にする女性のお客様にも人気の商品です。

MONTURA PRO-RACE SLEEVE (MAMR00X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「PRO-RACE SLEEVE (MAMR00X)」Lycra Sport®を採用し、高いUVカット性能を備えたSensitive®生地のストレッチナイロンのアームウォーマーです。内側はナイロンストレッチメッシュにより通気性に優れています。
スポンサーリンク
記事上PC用
記事上PC用

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
記事上PC用
TOPへ