涼しく着れる速乾長袖Tシャツならこれ!

シェアする

MONTURA OUTDOOR ZIP 2 MAGLIA (MMZN50XP)

私事で恐縮ですが高い山に登る時には夏でも長袖を着用するようにしています。

理由は日焼けしたくないからです。

昔、森林限界を超える稜線を縦走した時、直射日光を浴び続けて日焼けで辛い思いをしたことがありました。

その時代には長袖と言えば厚手のものしか無かったため、暑がりの私にとっては停滞する時以外は半袖で行動していました。

今は薄手軽量で速乾性とUVカットに優れた素材により、夏場であっても長袖を着れるようになりました。

本当に良い時代です!!

ということで暑い夏でも着れる長袖速乾Tシャツ MONTURA OUTDOOR ZIP 2 MAGLIA (MMZN50XP)のご紹介です。

MONTURA OUTDOOR ZIP 2 MAGLIA (MMZN50XP)

生地はお馴染みのDeltapeak™。個人的にも同じ生地のウェアを使用しておりますが、優れたUV保護と速乾性は折り紙付きで!しかも薄いのに丈夫です!!

MONTURA OUTDOOR ZIP 2 MAGLIA (MMZN50XP)

脇の部分には、より通気性に優れたメッシュ素材が使われています。

MONTURA OUTDOOR ZIP 2 MAGLIA (MMZN50XP)

MONTURAにしてはゆったりめのシルエットでシンプルなデザインなので気兼ねなく着ていただけるかと思います。

MONTURA OUTDOOR ZIP 2 MAGLIA (MMZN50XP)

MONTURA OUTDOOR ZIP 2 MAGLIA (MMZN50XP)のご購入ページはこちら

MONTURA(モンチュラ)「OUTDOOR ZIP 2 MAGLIA (MMZN50XP)」優れたUV保護と速乾性を備えた伸縮性ポリエステルのDeltapeak™採用のハーフジップロングTシャツ。アウトドアアクティビティやレジャーに最適なウェア。
アウトレット最大70%OFFはこちら
モンチュラストア OUTLET(メンズ)の販売ページ
モンチュラストア OUTLET(レディース)の販売ページ
MONTURA クリアランスセールはこちら
MONTURA オンラインストア メンズセール品コーナー
MONTURA オンラインストア レディースセール品コーナー

シェアする

フォローする

TOPへ