オーバーパンツのインナーとしても大活躍MONTURA NORDIK PANTS

シェアする

厳冬期の雪山でオーバーパンツを着用する機会が多いというお客様より、「アンダーに穿くパンツはどのようなものを選べばよいでしょうか?」といった質問をいただくことが多々ございます。

最低でも以下のような条件が必要でしょう。

  • 通気性に優れている。
  • 樹林帯ではオーバーパンツを穿かずに使用できる(ある程度の撥水性や耐久性が必要)。
  • オーバーパンツを穿いても嵩張らないスリムなシルエット。

以上のような条件を満たしたお勧めのパンツがNORDIK PANTSです。

▲メインの素材はサーモライト。通気性に優れているのでオーバーパンツの下に穿いても蒸れにくいのがいいですね。

▲内側は細かい起毛で保温性も問題無し。

▲ウエストはストレッチ素材が入ったシンプルなつくりなのでオーバーパンツを上から穿いても嵩張りません。ハンドポケットはファスナー付き。

▲シンプルはバックスタイルです。

▲膝の部分はDWR(耐久撥水)加工を施しており、耐久性にも優れています。

▲裾はテーパードされており細めです。ファスナーで調整可能。

▲Color90です。細めでシンプルなシルエット。

もちろん、オーバーパンツのインナーとしてだけでなく、樹林帯の範囲なら冬の登山でもバッチリ使える優れモノですよ!

MONTURA NORDIK PANTS (MPLSU7X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「NORDIK PANTS (MPLSU7X)」ストレッチナイロン生地のロングパンツです。膝部分はDWR(耐久撥水)処理を施したサーモライトファブリックを使用しています。通気性にも優れ寒い季節のアウトドアアクティビティーに最適なウェアです。人間工学に基づいたフィット感を提供します。

レディースのMONTURA NORDIK -5cm PANTS WOMAN (MPLSU7W-)はこちら

MONTURA(モンチュラ)「NORDIK PANTS WOMAN (MPLSU7W)」保温性、透湿性に優れたサーモライト生地をメインに使用したロングパンツです。膝部には耐摩耗性、撥水性に優れた生地を使用ししています。裾はファスナーで調整でき、ブーツとの密着性を高めています。冬季の登山、山岳スキーなど様々なアクティビテ...
スポンサーリンク
記事上下PC用
記事上下PC用

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ