MONTURA TRIDENT JACKET新色登場

シェアする

本日も気圧配置は西高東低の冬型です。東京ではダウンを羽織る人を結構見かけるようになりました。

やはり寒い日には暖かいウェアをご紹介したくなります。

ということで、本日はMONTURA TRIDENT JACKET (MJAK94X)をご紹介します。

もともとは山岳スキー用の防寒着を想定しているだけあって、軽量で保温性に優れたジャケットです。もちろん山岳スキーに限定している訳ではなく、バックカントリースキー、ゲレンデスキー、雪山登山、アイスクライミングなど、冬の様々なアウトドアでの使用に適しています。

▲今シーズンの新色9126です。

▲表地は耐水性に優れた2.5レイヤー防水・透湿ナイロン。中綿には人口羽毛のプリマロフトを使用しています。

▲フードはモンチュラ独特の庇が付いています。さらに内側のストレッチ素材によりフィット感も抜群です。

▲止水ファスナーです。

▲胸左右にはチェストポケット付き。

▲袖は内側にストレッチ素材により2重構造になっています。

▲左右に内ポケット付き

▲右内側の大型内ポケットは収納用として機能します。

▲背中はフリースのライニング。保温性に優れ、汗も素早く吸収してくれます。

▲背面に特大のモンチュラマークがプリントされています。

MONTURA TRIDENT JACKET (MJAK94X)のオンラインストアはこちら

スポンサーリンク
記事上PC用
TOPへ