秋の登山”汗冷え対策”に! MONTURA OUTDOOR POCKET ZIP MAGLIA

シェアする

9月に入り秋の足音が近づいてきましたね。
とはいえ登山での行動中ともなると結構な汗をかく季節です。しかしその反面、3,000m級の山頂付近では冬並みの気温になります。

登りで大汗をかいて山頂で体が冷えてしまう」といった汗冷えを起こしやすいのがこの季節。よってウェア選びも難しいんですよね。

涼しくなってきたとはいえ、速乾性に優れたウェアをベースに使用して、できる限り汗冷えを起こさないようにする必要があります。

ということで、本日は秋の登山に適したMONTURA OUTDOOR POCKET ZIP MAGLIA (MMZN05X)をご紹介します。

▼速乾性に優れたCoolmax®製の生地をメインに使用しています。

▼脇と両サイドには発汗制御と速乾性を備えたMICROFRESHファブリックを使用。

▼Color9065です。

▼胸もとはファスナーで開閉することができるので、体温調整にも役立ちます。

長袖の速乾シャツは一着は持っておきたいアイテムです。
在庫もわずかとなり、SOLDになれば来春まで入荷待ちとなります。
モンチュラでは春夏シーズンしかリリースされないので、この機会をお見逃しなく!

MONTURA OUTDOOR POCKET ZIP MAGLIA (MMZN05X)のオンラインストはこちら

MONTURA(モンチュラ)「OUTDOOR POCKET ZIP MAGLIA (MMZN05X)」Coolmax®製のハーフジップ長袖シャツ。サイドと脇の下には発汗制御と速乾性を備えたMICROFRESHファブリックを使用。実用的な胸ポケット付き。 快適性、軽量性、通気性を求める、あらゆるアウトド...
スポンサーリンク
記事上下PC用
記事上下PC用

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ