ブランドを主張しないMONTURA MUST JACKET

シェアする

モンチュラのウェアはロゴやマークを目立つカラーで大きくプリントし、ブランドを主張したものがほとんどなのですが、本日ご紹介しますMONTURA MUST JACKET (MJAD56X)は全く正反対のウェアです。

早速ですが、上のアイキャッチ画像をご覧ください。モンチュラマークがしっかりプリントされているのですが、目を凝らしてみないと見落としてしまう程影が薄いんです。

ブランドを主張しなくても良い物は良いということでしょう。

▲今シーズン話題のQR FLOWを中綿に使用。限りなく羽毛に似せた化学繊維は軽く暖かいのが特徴。

▲表地はDWR(耐久撥水)処理を施したPertexQuantum®ファブリック。

▲人の目に触れることの少ない内側にモンチュラのキャッチフレーズがプリントされています。おわかりになりますでしょうか?

▲脇下の両サイドには体熱を赤外線エネルギーにして取り込んだ後、再び体温調整に利用Celliant®を使用。

▲フードにもCelliant®を使用しています。ちなみにこの画像のどこかにモンチュラマークがプリントされています。

▲自撮りしてみました。

▲Color32。落ち着いた色合いなので普段着としても使えます。

MONTURA MUST JACKET (MJAD56X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「MUST JACKET (MJAD56X)」軽量ながら非常に保温性に優れたQR FLOWを中綿に使用したインサレーションジャケットです。QR FLOWは天然のダウンを模造した超微細な繊維で構成されたエアポケットにより体の熱を逃がさず優れた保温性を提供します。またサイド、ネック、フードには体...
スポンサーリンク
記事上下PC用
記事上下PC用

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ