MONTURA MERINO WOOL T-SHIRT新色入荷

シェアする

本日3月4日(月)は臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

本日はMONTURA MERINO WOOL T-SHIRT (MTGC19X)の新色Color10とColor83が入荷しましたのでご紹介いたします。

素材はその名の通りメリノウールなのですが、化繊などが混ざっていない100%メリノウールを使用しています。

メリノウールの特徴として、冬は暖かく夏は涼しいといった体温調整機能の他に、汗冷えを起こしにくいメリットがあり、登山のアンダーとして最適な素材です。また、抗菌作用もあるので着替えができない縦走登山などにも適しています。

着用してみました。モンチュラにしてはゆったり目のシルエットなので、夏のTシャツとしても気軽に着られるのがいいですね。

背中には控えめにモンチュラのロゴがプリントされています。

夏はTシャツとして、冬はアンダーとしてオールシーズン使えるアイテムですよ!

MONTURA MERINO WOOL T-SHIRT (MTGC19X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「MERINO WOOL T-SHIRT (MTGC19X)」優れた調温特性を持つメリノウール100%(150g /m2)使用のクルーネックTシャツ。様々なアウトドアアクティビティや、レジャーに最適なウェアです。エルゴノミックフィット。
MONTURA2019-20秋冬モデル入荷中
【MONTURA オンラインストア】 秋冬モデル 新入荷アイテムコーナー
スポンサーリンク
記事上PC用
記事上PC用

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
記事上PC用
TOPへ