これからの季節にピッタリです MONTURA LIGHT PILE MAGLIA

シェアする

8月も本日で最終日です。
東京は昨日までの暑さから一変して10月並みの気温となり急に秋らしくなってまいりました。

そろそろ秋冬モデルの入荷の時期が近づいてきましたが、春夏モデルのお買い得品の中にも秋に向けて着て頂ける商品がございますのでご紹介したいと思います。

ということで、本日は秋にピッタリのロングスリーブTシャツMONTURA LIGHT PILE MAGLIA (MMGP53X)です。

▼Color 39です。

デザインはシンプルなクルーネックの長袖Tシャツです。

▼Color 90です。

▼生地は内側がマイクログリッド状の軽量薄手サーマルフリース素材を使用しています。

速乾性も備えており、普段着やレジャー、アウトドアまで幅広くご使用いただけます。

▼右肩後にはさりげなくモンチュラのロゴがプリントされています。

現在セール中となっております。
在庫も残りわずかとなってしまいましたのでお早めに!

▼MONTURA LIGHT PILE MAGLIA (MMGP53X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「LIGHT PILE MAGLIA (MMGP53X)」プレーンなストレッチフリース生地で作られたクルーネックの長袖Tシャツです。耐摩耗性と速乾性があります。 ベースレイヤーまたはセカンドレイヤーとしてアウトドアやレジャーの活動に適しています。人間工学に基づいたフィット感を提供します。
スポンサーリンク
記事上下PC用
記事上下PC用

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ