人気モデル MONTURA GROUND JACKET 再入荷

シェアする

本日ご紹介しますのはMONTURA GROUND JACKET (MJAR33X)。先シーズン発売され、入荷次第直ぐに完売になってしまった人気モデルの再入荷です。

私は「適度な保温性と抜けの良さ」という機能重視を売りにしているのですが、それよりも「背中のモンチュラマークとブラックの引き締まったデザインがカッコいい」という見た目がお客様に評価されているようです。

確かに”見た目”はモノ選びの大事な要素です。
例え見た目のインパクト、カッコよさ優先で選んでいただいても、機能的に劣ることはありません。それがモンチュラの素晴らしさです。

▼3種類の異なる特性をもつパイル素材を適材適所に合わせて使い分けています。

身頃には非常に抜けの良い裏起毛のパイル素材、肩には耐久性に優れたポーラテック・ウィンドプロ、脇部分には通気性に優れたポーラテックパワーグリッドです。

▼内側です。

▼今シーズンの新色 Color9040です。

▼バックスタイルです。ザックを下ろした時に目を引きます!

MONTURA GROUND JACKET (MJAR33X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「GROUND JACKET (MJAR33X)」身頃に耐摩耗性と透湿性を備え裏起毛された撥水素材を。肘とヨーク部分には防風性、耐摩耗性を備えたポーラテック・ウインドプロ、脇から両サイドには通気性に優れたポーラテック・パワーグリッドを使用したハイブリッドジャケット。保護機能と通気性・快適性が...
スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ