登山以外でも人気のハーフパンツ MONTURA FREE SYNT ENERGY BERMUDA

シェアする

連日のように暑い日が続いていますが、そんな時に穿きたくなってしまうのが半ズボンという方は多いのではないでようか。

欧米ではハーフパンツがトレッキングスタイルとして定着しているとのことですが、日本ではまだまだ登山は長ズボンに長袖シャツという考え方が多い気がしますね。

どちらが正解かというのは難しいところですが、日本でも暑い夏はハーフパンツのスタイルで登山を楽しまれる人が増えているのも事実です。

▼ということで、本日は FREE SYNT ENERGY BERMUDA (MPBF29X)という膝丈のハーフパンツをご紹介します。
画像はColor 90です

生地はSuper BISTRETCH SUPER LIGHTを使用しています。
モンチュラのパンツで使われる生地としては定番となっているSuper BISTRETCH LIGHTよりもさらに薄くて軽い生地です。

もちろんモンチュラが得意とする立体縫製です。

実際に身に付けた時の軽快感やストレスフリーな穿き心地は、暑い夏ほど病みつきになりそうです。

そして、単に薄くて軽いだけではなく、耐摩耗性速乾性撥水性にも優れており登山やクライミングで安心感を与えてくれます。

さらに、登山やクライミングのみならず、ランニングやジムで使用されるユーザー様も多く、汎用性の高さも人気の秘密となっています。

半ズボンでも手抜きの無いモンチュラ自慢の逸品ですよ!

▼FREE SYNT ENERGY BERMUDA (MPBF29X)のオンラインストアはこちら

MONTURA(モンチュラ)「FREE SYNT ENERGY BERMUDA (MPBF29X)」バミューダタイプのストレッチナイロンのショーツです。優れた耐摩耗性と速乾性、耐久撥水処理が特徴です。伸縮性のあるウエストバンドにはドローコードが付いており、右ポケットにはベルクロ留めが施されています。 クライミングや登山...
スポンサーリンク
記事上下PC用
記事上下PC用

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
記事上下PC用
TOPへ